スーパーミニプラ グリッドマン その11

ようやく4箱目、最後のキットを組んでいこうと思います


スカイヴィッター

箱の中身は、こんな感じです 結構ぎっしり入っていました👍

ブルーの成形色がいい色だと思いますが、箱絵と少しイメージが違うかなと感じたので少し考えてみます🤔

シルバーのランナーはこれまで通り、ガイアのスターブライトシルバーを使用していきます

こちらの3色のランナーもこれまでと同様に、茶系は、調色したものを、薄いパープルのランナーは、クレオスのティターンズブルーを、黄色のランナーは、ガイアのスターブライトブラスを使用していきます

スタンドパーツも付属していました 塗装済みのパーツは1つです


仮組

スカイヴィッター

パッと見たところ、主翼のシルバーと赤色部分が少し足りないくらいで、ほぼ成形色で再現されているように感じます😀

箱絵だと、ブルーがもう少しパープルに近いイメージかなと思いました

機首部分は、まんまヘルメットパーツなので、下からのアングルだとコミカルな印象ですね💦

スカイグリッドマン

本体を3分割して、足、バックパック、ヘルメットとして合体することで、スカイグリッドマンとなります

合体形態の中では、個人的にこのスカイグリッドマンが一番好みの形態ですね👍

今回も塗り分け作業が一部ありますので、段取りよく塗っていけたらいいなと思います

それでは、今回はここまで

ありがとうございます