子猫を保護して4ヶ月が経ちました

▲ストーブの魔力にとろけるなでしこ

みなさんこんにちは。

かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。子猫を保護してからは、youtubeにて成長の様子を毎日動画投稿していました。さすがに会社員のyoutube毎日投降はかなりハードルが高く、ブログにまで手が回りませんでした(汗)

生後3週目になる子猫の成長はなかなか見る機会もないと思い、生後3ヵ月になるまでは毎日成長していく姿を動画に残しておこうと思い毎日投稿をしておりました。

▲2日目には名前も決まりました

現在は子猫たちも12/22にて生後3ヶ月を迎えたのでyoutubeの毎日投稿は終了し、週に1~2回のペースで動画を投稿しています。ようやく年末年始と個人的に忙しい時期も重なりようやく、ブログも再開していこうと思います。

1月も後半になってしまい子猫たちは生後4か月を迎えました。混合のワクチン接種の3回目も無事に終了し、生体としてもかなり安定するころだと思います。

今回は、10月に保護した子猫たちの現在の様子をご覧いただき、次回からは時系列をさかのぼり保護当時からの様子を投稿していこうと思います。なにかの縁でこのブログにたどり着き、保護してからどうなったか気になっているかたもみえるかもしれません。現在、子猫たちは大きな病気やケガをすることもなくスクスクと育っております。

▲こんなに大きくなりました

保護して、4ヶ月。スクスク育っております。

▲3回目のワクチンに出かけます

ということで、生後4ヶ月迎えますが子猫たちは現在も元気にスクスク育っております。保護から3ヶ月まではYoutubeにて毎日動画投稿をしておりましたので、ぜひご覧ください。それでは、次回からは時間を遡って保護してから順をおってブログにしていきます。

今回は、ここまで

ありがとうございます。