いきなりですが

2020年11月19日

ちょっと息抜きに、妻とドライブに出かけました。

ということで、名もなき池(モネの池)です

岐阜県の山県市にあります

雨の次の日だったので、水も濁っているかと思いましたがすごくきれいでした

私は、愛知県の一宮市在住ですのでここまでおよそ、1時間半程度のドライブです

行ったことのある方はご存じかと思いますが、ここ、これしか見どころがありません…💦

幻想的で一度は行きたかったのでまぁよしとします

15分程の滞在時間で十分満喫できると思います

なので、帰り道にある鮎料理屋さんで定食をいただいてから、可児市にある『花フェスタ記念公園』へ

バラを堪能して帰宅しました


ペーネロペーの現在の状態です

基本塗装のちスミ入れし、ある程度組付けしました

後は、つや消しを吹いて完成といったところです

あと一息です