ハセガワ 1/24 SUBARU 360 その1

2021年4月16日

先日、積みプラを減らしていこうとお話ししたところですが、舌の根も乾かぬうちにジョーシンを物色中に出会ってしまいました。💦

前回の軽装甲機動車が楽しかったので、なにかAFV系のキットで気に入りそうなものがないかなと、店内を物色していたら、前から欲しかったSUBARU 360が売っていたのでついつい買ってしまいました。😤

かなり古いキットだと思いますが、箱がかなりキレイだったので最近再販されたものだと思います。🤔

前回は汚しをしたので、今回はつや出し塗装ができるので丁度いいかなと…

とにかく、中身を見ていきましょう。

小さくてかなりかわいいです。😍

詳しいことは知らないですが、完全に見た目がかわいいからという理由で昔から欲しかったキットですね。

天井がクリアパーツなのが若干不安です…😱

ボディカラーで塗るパーツはこの成形色っぽいです。

下回りや、内装系のパーツは、黒で成形されていました。

というか、かなりパーツが少ないです。

前回の軽装甲機動車も少な目かなと思いましたが、さらに少ないパーツの量ですね。😀

デカールや、メッキパーツ、ホイールのパーツですね。

パーツ自体はかなり少ないので、塗装なしでの組み上げはすぐ出来てしまうと思いますが、もちろん全塗装で仕上げていきますのでじっくり製作していきたいと思いますが、今回は、ここまで

ありがとうございます。