タミヤ ドイツ対戦車自走砲 マーダーⅠ その4

サフを吹いた マーダーⅠ ですが今回は基本塗装を進めていこうと思います。

こちらのダークイエローを使用して本体の基本塗装をしていきます。

はい!見事に下地をほぼ塗りつぶしてしまいました…。💦本当は先に塗装した、オキサイドレッドサフ、シャドゥを生かした塗装をしようと思っていましたが、調子よく塗装していたらいつの間にか、わずかにシャドゥが見える程度になりました。

一応シャドゥが残っているような気がする程度にシャドゥが残っていると思います。😭

まだ接着はしていないので、スキマなどもしっかり塗装できました。

ディテールもかなり細かいですが、奥まった部分もしっかり塗装しました。

履帯は、ブラックサフの上に スターブライトアイアン を吹いてみました。

砲弾は、ブラックサフを吹いたのち先端をマスキングして スターブライトゴールド を吹きました。

砲弾や、履帯の他にも細かなパーツがありますがそちらのパーツ類は筆塗りで塗装していこうと思いますが、今回は、ここまで

ありがとうございます。