ハセガワ 1/24 SUBARU 360 その6

前回は、ボディのクリア塗装、シャーシの塗り分けをしました。ボディのクリア塗装は、さらに塗り重ねていきます。

ルーフにホコリが乗ってしまったので、ついでに軽く中研ぎをしてみました。#3000のタミヤ精密研磨フィルムを使用してホコリをとり除きましたが結構ガッツリ入り込んでいました。💦

下地の黒が出ないように気を付けて研ぎ出しますが、中研ぎなので完全にユズ肌を取り除いてはいないので、画像の通りかなり気持ち悪い見た目です。😨

中研ぎ後にクリアを吹いたところです。

ついでにボディもクリアを吹いておきます。

前回と変わり映えしないのでそろそろ内装の塗装をしていきます。😅

指定は、黒でしたが好みで、ベージュの内装にすることにしました。

シャーシも車内側をベージュで塗り分けます。

ほとんど見えなくなりますので、見える部分を重点的に塗装しています。

シートは、2トーンで塗り分けました。先にベージュで塗って残す部分をマスキングし、サイド部分を茶色で塗ってみました。🤔

マスキングをめくるとこんな感じになりました。レトロな感じですね。😆

足回りや、シートなど組み付け出来そうな部分を接着しておきました。

さらに内装部分など細かな部分を筆塗りして、塗り分けていこうと思いますが、今回は、ここまで

ありがとうございます。