創彩少女庭園 結城 まどか その6

前回は、髪の毛パーツを塗装しましたがこの調子でどんどん塗装作業を進めていきたいと思います😆

こちらの4色を使ってスカートやセーラーのカラー部分を塗装していきます ビンに入っているのは、エアブラシ用に希釈したクレオス 艦艇色です

ちなみに今回もエアブラシは、クレオス PS-270 0,2を使用してエア圧低めで吹いていきます

髪の毛パーツと同様に濃い色から順番に塗っていきます

メインカラーのガイア 名鉄スカーレットまで順番に塗装したところです🤔

クレオス クリアホワイトをハイライトに吹いてスカート、セーラーカラーの完成です

続いて、肌色パーツにシャドウを吹いていきます

見えなくなってしまいますが、しっかり造形されている重要な部分ですので気合をいれてシャドウを吹きます

顔パーツは、目の周りや、顔周りに吹いてメリハリをつけておきます

シャドウで使用したのは、クレオス クリアーペールレッドを吹きました👍

次に、カーディガンを塗っていきますが、こちらの3色を調色して、ベタ塗り用ハイライト用を作りました

こちらの調色したものを使用して、カーディガンを塗っていきます

ハイライトまで吹きましたが、白すぎたので本体カラー使って、シャドウを吹いてみようと思います💦

腕も組みつけて、バランスを見ながらシャドウを吹いてみましたが、程よくメリハリがついたかな🤔

さて、どんどん塗装作業を進めていますが、こちらの2色を使用して、このキットのメインと言ってもいいパーツを塗っていきたいと思います😤

変態紳士の皆様お待たせしました、パ〇ツです😍

クレオス スカイブルーでシャドウを吹いてから、クレオス ライトブルーを全体にふわっと吹き付けました

部分的に下地の肌色がうっすら透けるように塗ってみました

なんとパ〇ツ2つついているんです

ということで上の3色を使用してもう1つを塗っていきます😍

フロント部分は、レース風で塗ってみました

こちらのパーツが本体と言っても過言ではないので、さらにここからは、筆塗りに切り替えて細かいところを塗っていこうと思いますが、今回は、ここまで

ありがとうございます