創彩少女庭園 結城 まどか その7

今回は、少し筆塗りをしていこうと思っておりますが、筆塗りしていくのはこちら😤

エアブラシで前回、基本塗装をした変態紳士御用達のパ〇ツです…😨

こちらをもう少しそれっぽくなるようにで書きこんでいこうと思います

はい、いきなり完成ですが、エナメル塗料でレースっぽい感じに見えるように書き込んでみました😱

いかがでしょう、レースに見えますか?

エナメル塗料だと失敗してもふき取れるので、安心して書き込めます

ついでに、顔パーツにデカールを貼って、口元などもエナメルで筆塗りしておきました👍

いったん、全体の色のバランスを見たかったのでこの段階で一度仮組してみました

つや消し吹いていないので、全体的にテカテカしてますし、顔にまだチークも書いてないのでなんだか無機質な感じがしますね

セーラーのリボン?スカーフ?をもう少し白いほうがよさそうなので、ガイア EXホワイトを吹いておきます

…これ、大丈夫ですか💦

誰かに怒られそうな画像ですが一応メインのパーツなのでキャストオフした状態でも😍

上半身がついていると生々しいので、残念ながら下半身のみにしておきます…💦

全体的に特に問題なさそうなのでもう一度ばらしてから、シタデル細かい部分を筆塗りしていこうと思いますが今回は、ここまで

ありがとうございます