アオシマ 1/24 SUBARU SAMBAR FIRE ENGINE その5

シャーシ関係がおおよそ出来上がりましたので、次は内装や荷台のパーツを組み立てていこうと思います。塗り分けがかなり多めですので、筆塗りでチマチマ塗り分けながらデカールも貼っていこうと思います。

ダッシュボード周りを筆塗りで塗り分けたのち、デカールを貼りました。凸凹した部分にデカールを貼るので、クレオス マークセッター マークソフターを使用してしっかりなじませました。ウィンカーレバーにもデカールを貼る指示がありますが、なかなか芸が細かいですね。😆

ドアの内張も少し、ブラックで筆塗りしてメリハリを付けました。

シートも単色では若干さみしく感じたので、座面のサイド部分のみグレーで塗り分けました。

内装は組み立ててもボディの研ぎ出しが終わらないと組み付け出来ないので、このくらいにして荷台に乗せるパーツを塗り分けして、組んでいきます。👍

とりあえず、塗り分けが一番大変そうなポンプを塗り分けましたが、意外とブラックとシルバーしか使いませんでした。

デカールはたくさん貼り付けました。足のようなパーツは、メッキパーツとなっておりました。エナメル塗料で筆塗りしていますが、塗膜が弱いのか塗った部分を触るとすぐにハゲてしまいます…。💦最後に手直ししようと思います。😭

ホースのパーツが以外と塗り分けが面倒でしたが、組み付けれそうなパーツを荷台に組み付けて、シャーシに乗せてみました。

ここからは徐々に形になっていくので、楽しい時間ですね。😍この調子でどんどん塗り分け、組み付けをやっていきますが、今回は、ここまで

ありがとうございます。